予約に関するお知らせ

掲示板

No.3558福山ちなみちゃんへ

投稿者クロミプラド
こんばんは。
なんかね、変な意味の分からない投稿があったから削除しちゃった
29日ありがとう!早く会いたいな〜
じゃあまたね〜!
2023/01/13 Fri 20:58

No.3562Re:

投稿者福山ちなみ
こんばんは!
返信遅れてごめんなさい💦
あら?そうだったんですね!
お手間を取らせて申し訳ないです😭
わたしも楽しみにしてます〜
無事に出勤できるよう祈って下さいね…笑
それでは29日に〜✌️
2023/01/16 Mon 20:25

No.3571Re^2:

投稿者クロミプラド
こんばんは。
こちらこそ申し訳ないです
もちろん祈ってるよ。コロナになりませんように、インフルエンザになりませんように、風邪をひきませんように、怪我をしませんように。他にも全て祈ってる
じゃあ29日にね
2023/01/19 Thu 21:18

No.3587Re^3:

投稿者クロミプラド
こんばんは。
今日もありがとうございました。気を使って頂き、そして頂きものまでありがとうございました。
また近いうちに書き込むので見てくれたら嬉しいです。
2023/01/29 Sun 20:53

No.3590Re^4:

投稿者クロミプラド
ちなみちゃん卒業おめでとう。見てくれていたら嬉しいです。29日にお会いした時は最後だという実感があまり無くいつも通り過ごせましたが、次の日卒業のホームページを見た途端ショックと実感が急に押し寄せてきました。もう会えないのですね。本当の伝えたい事もあったのですが、ちなみちゃんが嫌な気持ちになってお別れするのは避けようと伝えませんでした。伝えたい内容は、ちなみちゃんもわかっていると思います。お部屋での最後のお別れの時、ちなみちゃんは一瞬泣きそうになったのを俺は見ましたよ。でもしっかりと耐えましたね。それがちなみちゃんの強いところです。でもたまには甘えてほしかったです。今後お会いする事はなかなか難しいと思いますが、私はずっと色々な意味で待っています。迷惑なのは承知で陰ながら応援しています。俺は春になったらちなみちゃんに教えてもらったお店巡りをしようと思っています。最後になりますが、まだまだ寒い日が続くので身体と事故には気をつけて下さいね。今までありがとうございました。ちなみちゃんと出会えて幸せでした。

2023/01/31 Tue 20:34