予約に関するお知らせ

掲示板

No.3559岡本さゆりさん

投稿者まさ
今日午前中に伺った者です。かなり久しぶりで、ずっと緊張しっぱなしで申し訳ありません😓
そんな自分に、とても優しく、可愛らしく接していただきすごく嬉しかったし癒されました。
フリーでしたが、お会いできて本当に良かったです。
また機会があれば是非伺いたいと思います。
今日はさゆりさんに会えて、とても良い休日になりました!
まだまだ寒いので、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
2023/01/16 Mon 12:59

No.3560ありがとうございました✨

投稿者岡本さゆり
まささん今日は遊びに来て下さってありがとうございました😊❣️
最初はとても緊張されていたようでしたがまささんの真面目なお人柄を感じましたよ✨
途中からは楽しくお話が出来てとても嬉しかったです☺️私もまささんとの素敵な出会いがあったので今日はとてもいい一日になりました🍀またお時間のあるときに会いに来ていただけたら嬉しいです🥰
まささんもくれぐれもご無理をなさらないよう、お身体にはお気をつけ下さいね😊
今日は本当にありがとうございました✨
2023/01/16 Mon 18:28