予約に関するお知らせ

掲示板

No.3563ふうりちゃんヘ

投稿者たのも
ご無沙汰してます、ふうりちゃん。

喘息大丈夫か〜🥺
コロナもあるから気を付けてね。

こちらは大変な事になってます。うちの利用者さん達みんな虚弱な人達なので、去年の秋頃から3人見送りました。それまでは1人も出さずに頑張ってたんだけど…。

またしばらく行けそうにないけど、ひっそりと見守ってるね!

それと、基礎疾患ある人には今のコロナ相当ヤバいので、本当に気を付けてね。お大事に!
2023/01/17 Tue 18:20

No.3581Re:

投稿者ふうり
書き込みありがとね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日おニュー吸入器もらってきたし大丈夫なのだ(o´∀`)b
ありゃ…私も施設で働いてた時見送ったことあるけど悲しいねぇ(´・ω・`)心折れずに負けないでね!

ひっそり見守りびんびん感じておくね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アリガト!
2023/01/25 Wed 12:05