予約に関するお知らせ

掲示板

No.3565中川まいさんへあけおめ

投稿者名古屋のレーサー
あけおめです!なんとか生きてます!はにゅーです(^^;
ごぶさたしてますが、元気にしてるでしょうか?
なすびの夢見たのかな?
だいぶ縁起が良い夢だよ!

なすびの夢は幸運&金運&男性のシンボル&子宝
を表していて、宝くじ当たったりとか、子宝に恵まれたりする意味があるそうです。
レッツ宝くじ売場ですぞ!ε三( ・∀・)ノ

ちなみにはにゅーは白蛇3匹に絡まれる夢を見ました。それも縁起は良いみたい(*´-`)

まだまだ寒い日が続くけど、体調に気をつけてね〜!ではでは…

体重が56kg→69kgになっていて、ぶったまげた!はにゅーより。そりゃ膝やら股関節の調子悪くなるワケだわ…(ーー;

2023/01/18 Wed 11:11

No.3566Re:

投稿者中川(´・ω・`)まい
あけおめー!
生きてたのかー!よかった!
茄子の夢見てないよー笑
はにゅめずらしい夢見てるねー!
あ、でも背高いからそのくらいの方がいいんじゃ…?
2023/01/18 Wed 15:39