予約に関するお知らせ

掲示板

No.3575あいこさん

投稿者くつ下嫌い
次は2月かな❓
2023/01/24 Tue 11:38

No.3576Re:

投稿者あいこ

家の所用が入ってしまって出勤となるとバタつきそうだから明日は休むことにしたよ〜🙇🏻‍♀️
ごめんね〜(。-人-。)
来月来たとき話すね〜!

来月は5日と19日で良いんだっけ?( * ॑꒳ ॑ )
19日がまだ分からないから、ひとまず5日だけシフト入れとくね☆

明日は寒波らしいし出かけるなら気をつけてね〜⛄️
2023/01/24 Tue 19:42

No.3577Re^2:

投稿者くつ下嫌い
家の用事は優先しなきゃですよ。
来月は、5日はプロレスだから12日と26日でどうかな❓
その時に横浜土産持って行きますよ〜
2023/01/24 Tue 20:11

No.3592Re^3:

投稿者あいこ

まだバタバタで12日も厳しそうなんだけど、その週で平日休みあるならそこでも良いし休み無しなら19日辺りは、どうかな?
26日でも大丈夫だけど。
2023/02/01 Wed 10:36

No.3593Re^4:

投稿者くつ下嫌い
いろいろバタバタしてるみたいだね。
とりあえず19日にしよう❗️
横浜土産は日持ちする物だから、次回持って行きます。
2023/02/01 Wed 15:39

No.3603Re^5:

投稿者あいこ

了解だよ🙆‍♀️

19日シフト入れとくね〜(・o・)ノ"

プロレス楽しんできてね♪
2023/02/04 Sat 23:44