予約に関するお知らせ

掲示板

No.3588早海なおさんへ

投稿者逆サバのYです
新しい下着、素敵ですね。
大人っぽい雰囲気のカラーがクールに感じます。デザインは可愛らしいようで、なおちゃんにはとても似合っています。
帰りが遅く、なかなかお顔が見れないことが残念です。
2023/01/30 Mon 22:16

No.3589Re: 逆サバのYさん

投稿者早海なお
新しい下着は痩せてサイズが合わなくもなってたから買ったんですよー🤭胸は小さくなってませんよっ😳笑
もう少しセクシーな下着を買おうと思ったけど勇気が出ませんでした🥲いつかはっ☺️最近お忙しいのですね😢いつでもお待ちしてますのでちょっとの時間でも会いに来てくれたら嬉しいです😆☘️最近、寒いから身体に気をつけてねっ☺️✨

2023/01/31 Tue 19:20

No.3591Re^2: 早海なおさんへ

投稿者逆サバのYです
なおちゃんが思っているよりもずーっと魅力あると思いますよ。頑張りやさんで笑顔が素敵です。
いつも心地よくホッとする時間と存在(なおちゃんの存在感です)をありがとうございます😊
今度お会いするときには、いつかの写め日記のフテクサレタお顔を見たいです。フテクサレも可愛らしくて意外と好きです🍓
2023/01/31 Tue 22:10

No.3594Re^3: 逆サバのYさん

投稿者早海なお
ありがとうございます☘️魅力的…だといいなぁ🥺もうちょっと自信持てたらセクシー系、挑戦するっ😊✨
いえいえ、私もYさんといる時間は癒されておりますので🤭❤️
また🍓の話したいです🤣❤️
フテクサレ顔は…意識してしまうと恥ずかしいです〜🤣YさんはちょっとSぽくいじるからいつかフテクサレ顔が自然に出そうです😅笑
今日もお仕事遅いのかな?無理せず頑張ってくださいねっ😊🙌
2023/02/01 Wed 16:59