予約に関するお知らせ

掲示板

No.3607ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
投稿見ました!増量いいよね!でも…あきの行く時間には売り切れていてまだ見たことがないのです(^_^;)期限内に1度は買ってみたいなぁ。
一応19日に北海道に上陸予定です。お天気次第だけどね。20日は大移動dayになってます。こちらもお天気次第だけど…さて、どうなるかな。
では(*^-^)ノ
2023/02/11 Sat 23:50

No.3612Re:

投稿者ふうり
こんばん〜♪
人通りの多い所はすぐ売り切れてそう!
週末こちらの天気は良さそうだよ(^^)暖かさもある〜
大移動…またとんでも旅行する気だね(笑)
何事もなく北海道を満喫できますように(人´∀`*)
2023/02/17 Fri 23:27