予約に関するお知らせ

掲示板

No.3614早海なおさんへ

投稿者逆サバのYです
ボクの彼女なら「大丈夫?何か買って行こうか?」。なおちゃんには「いつも頑張りすぎでは。元気になるのをゆっくり気長に待っていますね。」。
返信は体力をつかうから不要です。
2023/02/21 Tue 12:56

No.3619Re: 逆サバのYさん

投稿者早海なお
さっき気付きました、遅くなってしまって🥲
体調は少し良くなってきました☺️ずっと家で1人の時はほんっとに誰かにお世話されたい気分でした😖💦
これからは無理せずに頑張ります🙆❤️
明日からパラダイス天国に行こうと思いますのでお話も沢山したいしまた会いに来て頂けると嬉しいです〜☺️☘️

2023/02/27 Mon 20:16