予約に関するお知らせ

掲示板

No.3616ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
無事帰宅しました。今回も楽しく過ごせました!
いつもありがとう。食べていいんだよ(*^^*)
翌日は行く先の天気が大荒れで大変な1日になってしまいました…ホント疲れた(>_<)
昨日は動物たちに癒してもらったよ。
では、また次回もよろしくね。桜の季節ぐらいを予定しています。では(*^-^)ノ
2023/02/22 Wed 21:44

No.3618Re:

投稿者ふうり
あきちゃん!今回も出会えて良かった(*´∀`*)
ふふ、チョコね蓋開けて見ては閉じてるからまだ5人残ってます(笑)
北海道の冬堪能できちゃったね…oh( ゚д゚ )お疲れ様ん

わーい(^o^)/桜見れるかな?!またね♪
2023/02/25 Sat 20:25