予約に関するお知らせ

掲示板

No.3630あいこさん

投稿者すーさん
あいこさん、久しぶりです。最近は出勤少ないけど元気ですか。5月1日に
札幌に行きますが、会えると嬉しいです。
2023/04/04 Tue 17:51

No.3639Re:

投稿者あいこ

すーさん、お久しぶりです(*^^*)
お元気ですか??
うちは太ったけど元気だよ😊

1日は色々話したいこともあるから出勤したいとこなんですが所用で出勤できないんです😭
1泊なのかな?
2023/04/16 Sun 15:33

No.3640Re^2:

投稿者すーさん
そう、一泊たけなんですよー残念やな〜
出勤表見てると、土日か多いですね❗また次の機会、その辺を考えてみますね。
2023/04/16 Sun 16:51

No.3647Re^3:

投稿者あいこ

1泊か〜😢

だいたい土日が多いけど早く分かれば平日でも大丈夫な日があるから次回早めに分かれば教えてくださーい🌸

1日は気をつけて来て楽しんでくださいね〜😊
2023/04/24 Mon 15:11