予約に関するお知らせ

掲示板

No.3635中川まいさんへ

投稿者名古屋のレーサー
とりあえず生きてますwはにゅーです(^^;
お元気してますか? 去年の夏から、深夜1:00〜夕方18:00の仕事で、21:30就寝→0:30起床。土日は車の回送であちこち走り回る生活を送っています(゜∀。) さすが良質ブラック企業な我が社ですw
(居心地は良い)
そんな中、自炊に目覚めまして。カレーライス、回鍋肉、そば、うどん、ナポリタンが作れるようになりました(*´-`)年上の友達から「健康考えて酢を飲めーっ」「納豆食えーっ」言われてとりあえずは体調は良いみたいです(?)
そんな近況です(^^; まいちゃん人気凄くてもう予約とれないんじゃないか?となかなか寂しい事態ではありますが、また会える機会ができたらお話しましょう!(3年分だから話題はたくさんあるぞよΨ(`∀´)Ψ)
ではでは!身体に気をつけてすごしてね!(*´-`)

はにゅーより〜〜〜
2023/04/15 Sat 17:13

No.3648Re:

投稿者中川(´・ω・`)まい
お!いきてる!笑
お仕事がんばってるね〜♪
自炊えらいね!
健康が一番!
2023/04/24 Mon 20:05