予約に関するお知らせ

掲示板

No.3638如月ななさんへ

投稿者すあま
ヤッホーこんにちは!

先日はありがとうございました。相変わらずのトークで盛り上がりました。たまには自分から5/13『土曜日』出勤ならありがたい!とある方から差し入れのレトルトカレー美味しかったわ。さすが港が盛んな場所^ - ^
ではまたm(_ _)m
2023/04/16 Sun 14:35

No.3641Re:

投稿者なな♪
すあまさんこんばんは♪
こちらこそ先日は有難うございました!
楽しい時間はあっという間で、あんなレアな物も・・・
大切にします!

5/13(土)了解です。
時間はまだ未定ですが夜出勤になると思います。
気を付けていらしてください^-^

うふふ♪カレー美味しいよね。

ではまたね♪

2023/04/18 Tue 20:33

No.3646Re^2:

投稿者すあま
返事ありがとうございます。

夜出勤の方が非常にありがたいです。
時間帯はお任せします。日程通りで行けば次の日も出勤だろうからあんまり遅くならない時間の方が良いかもだね。
2023/04/23 Sun 18:25