予約に関するお知らせ

掲示板

No.3667あいこさん

投稿者くつ下嫌い
今週はお休みかな❓
2023/06/16 Fri 16:22

No.3668くつ下嫌いさんへ

投稿者あいこ

そうなのよーー(。・人・`。))

18日出れなくなってしまったのよー😢

25日は、どうかな??
2023/06/16 Fri 18:21

No.3669Re^2:

投稿者くつ下嫌い
いろいろ忙しそうだね、
25日で大丈夫ですよ〜
一週間、いろいろガマンしますね。
2023/06/16 Fri 19:41

No.3670Re^3:

投稿者あいこ

ごめんねー🙇🏻‍♀️

来たら話すけど忙しくて(^_^;)

じゃあ25日シフト入れとくね!

それまで色々我慢しててーw
2023/06/17 Sat 16:47

No.3671Re^4:

投稿者くつ下嫌い
了解しましたよ〜
時間はお任せします。
横浜行ったから、また崎陽軒のシュウマイ
買ってきたので持っていきますね❗️
2023/06/17 Sat 17:21

No.3673Re^5:

投稿者あいこ

横浜話楽しみにしてるねー*ˊᵕˋ)੭

最近暑いから体調に気をつけてね〜!
2023/06/22 Thu 10:55