予約に関するお知らせ

掲示板

No.3674如月ななさんへ

投稿者すあま
こんにちは!

無事に講師終わりました。人前で話すのは慣れてるからそこまで緊張もせずに^ - ^でカツカレーを頂いたよ美味しかった!
で悩んだ結果7月14日「金曜日」7月15日「土曜日」にすることにしました。この場をお借りして去年の12月から2月本当に色々あったけどななにも癒されたし励ましてくれて本当ありがとうございました^ - ^今年ももう6月今年はあんまり良い年では無いけど人との有り難みを知ったよ^ - ^ではまたね
2023/06/22 Thu 13:06

No.3676Re:

投稿者なな♪
こんにちは♪
先日はありがとうございました!
流石です^-^無事に終わってよかった♪カツカレー食べたい!!

いえいえこちらこそ、私は大した話もできないけれど
お顔を見れて一緒に過ごせて私も元気をもらいました♪
お互いってことだね^-^いつも感謝しています。

14日は夜時間で15日は昼過ぎから夜時間までを予定しています。
時間がはっきりしてなくてごめんなさい。
楽しみにしてます♪

ではまたね^-^

2023/06/23 Fri 17:06