予約に関するお知らせ

掲示板

No.3678ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんにちは!
無事帰宅しましたよ。めっちゃ暑いよ…速攻クーラーつけました(>_< )
喜んでくれたようでよかった(*^^*)でも、やり過ぎ注意で、ほどほどに遊ぶんだよ。
パンは、昔ながらのメロンパンと今風のメロンパンって感じで、どちらも美味しいね。その時の気分で食べ分けるかな(^_^;)
では、またね(*^-^)ノ
2023/07/02 Sun 15:47

No.3680Re:

投稿者ふうり
こんちわわ!
そっちはクーラーないと倒れるでしょ(´Д`)電気代は忘れてつけましょ!(笑)
いやぁ〜快適プレイでお布団で遊ぶのが捗ります!ほどほどね?ほどほど…
メロンパン食べ比べしたけど、私もどっちも買っちゃうわ( ´艸`)美味しいから仕方ない
水分補給忘れちゃメッだよ!!!
2023/07/08 Sat 17:20