予約に関するお知らせ

掲示板

No.3696ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
北海道も暑そうね(>_<)生きてるかな(^_^;)
聞かれた気がしてのでお答えすると8日から30日までだよ。
円山動物園のゾウの赤ちゃんも近いうちに見れるようになるそうだし、楽しみがいっぱいだね。
ちなみに9月は、あきの誕生月でもあります…。
まだ暑いみたいだけど、気をつけて〜(*^-^)ノ
2023/09/02 Sat 23:24

No.3699Re:

投稿者ふうり
聞いた聞いたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明日からなのね〜♪
暑いと思いきやもう秋の風だよ夜ひやひや
あーーーゾウ見に行きたい
楽しい誕生日にしなきゃね(。•̀ᴗ-)b
2023/09/07 Thu 22:00