予約に関するお知らせ

掲示板

No.3700ふうりさん

投稿者とむじぇー
ふうりさん、こんにちは。
今年の夏の暑さは尋常じゃないですね。
夏バテしていないですか?
遅めの夏休みをいただいて、先日金曜日に台風と共にやって来ました。
ところが、週末はふうりさん予約満了、お会いする事が出来ませんでした(残念…)。
ふうりさんの体調など都合が合えば、ぜひ会いに行きたいです。
そうそう、オータム◯◯も楽しんでね(笑)。
2023/09/11 Mon 10:45

No.3702Re:

投稿者ふうり
夏はまじでちぬかと思いました_(:3」z)_
えぇぇ!お帰り!もう涼しくなったから体調はおっけーさんです(っ´ω`c)ばっちこーい!(笑)
食い倒れなきゃ!!!
2023/09/15 Fri 20:57

No.3704Re^2:

投稿者とむじぇー
ふうりさん、こんばんは。
明日はオータム◯◯@パラ天を
開催させていただきます。

色々持っていくのでいつもの
「あれ」は不要です。
身軽で出勤して来て下さいね。

お目にかかるのを楽しみにしています(^^)。
2023/09/16 Sat 19:01

No.3705Re^3:

投稿者ふうり
わーい\(^o^)/
わくわく(っ´ω`c)わくわく(っ´ω`c)
楽しみに待ってまーす!
2023/09/17 Sun 15:44