予約に関するお知らせ

掲示板

No.3725ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
昨日も楽しく過ごせました。いつもありがとう。
マイクロビキニも良かった(*^^*)
帰りにおにぎりが待ち無しだったので、夕食はおにぎりになりました。寒い中歩いて帰ったので、冷やされて調子も良くなってた(^_^;)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
では、また次回もよろしくね(*^-^)ノ
2023/11/12 Sun 18:33

No.3727Re:

投稿者ふうり
くらくらあきちゃん!
元気になって良かった!良かった!
いやーん(/ω\*)たまにはああいう格好もいいよね♪
美味しいとこのおにぎりですな?!いっぱい食べて元気モリ(ง ˘ω˘ )วモリ
私からもいつもありがとうの言葉を〜♪
わーいまたねー!
2023/11/13 Mon 23:31