予約に関するお知らせ

掲示板

No.3734ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
こっちはようやく寒くなってきたよ。
写真変わったね。今回は1つ目の写真が特に良いと思います(*^^*)
あきは23,24と札幌に居るんだけど…お休みになってるねぇ(>_< )今年はこのパターンが多いような気がする(^_^;)
年末のご挨拶はとりあえず保留で…では(*^-^)ノ

2023/12/01 Fri 23:13

No.3735Re:

投稿者ふうり
こんばんち( *ˊᵕˋ)ノ
ワーイ!写真見てくれてありがと〜♪
むむっ…18日あたりが女の子週間予想なのよね…どうなるかなぁ(´・ω・`)
ふうりチェックよろしくお願いします(>人<;)
2023/12/02 Sat 17:37