予約に関するお知らせ

掲示板

No.3754如月ななさんへ

投稿者すあま
こんばんは!

今年は色々ありがとうございました。12月末に伺う予定でしたが、仕事多忙な為、体調も思わしく無いので大人しく年末は過ごそうと思います。本当申し訳ないです。年明けに会えたら嬉しいです。知ってる通り今年は色々あってので来年こそは良い年になればなと思います。良いお年をお迎えください^ - ^
2023/12/27 Wed 20:21

No.3756Re:

投稿者なな♪
こんばんは♪

体調は大丈夫ですか?こちらはお気になさらずに。
ゆっくりゆっくり身体を休めてください。

今年は沢山お世話になりました。私はお顔が見れて嬉しかったです♪
忙しい中本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。
来年は良い年になるよう祈ってます。
また笑って過ごしましょ♪

良いお年をお迎えください。

またね^-^

2023/12/29 Fri 16:38