予約に関するお知らせ

掲示板

No.3767如月ななさん

投稿者スーパーバンタム
2/27と28に仕事が入ってしまい、札幌に行けなくなりました・・・
また、3/1に東京出張が入ったため、2月は動けなくなりました。
やはり前から気にしてましたけど、2月は難しい時期です。

ただ、3/10と11は札幌に行くことになりました。
3/10(日)午後に札幌に到着して、3/12(火)昼頃に帰る予定です。
この時期に会えればいいなって思ってます。
2024/02/14 Wed 18:50

No.3768Re:

投稿者なな♪
こんばんは♪
お忙しい中メッセージありがとうございます。
難しい時期ですよね。
私も女性週間付近でしたので曖昧な時間ですみません。

3月は大丈夫です♪日、月曜日辺りを予定してます。
会えるのを楽しみにしてます♪

お身体に気を付けてお過ごしください。
またね^-^

2024/02/16 Fri 17:57