予約に関するお知らせ

掲示板

No.3778ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
なんとか帰宅する事が出来ましたよ(^_^;)
今回も楽しく過ごせました。
次はもっと良い状態の時に行ければと思います。体調管理と柔軟は大事だねぇ(>_<)
では、改めて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
またね〜(*^-^)ノ
2024/02/26 Mon 23:03

No.3779追記

投稿者あき
さすがふうりちゃん!
お察しの通り、大事に箱にしまっていますよ(^_^;)
ハッピーセットは買えたかな?即完売したってスマホニュースでみたけど…(>_<)
2024/03/01 Fri 21:23

No.3780Re^2:

投稿者ふうり
お帰りあきちゃ〜ん( *´꒳`* )今回もありがとうね
私も柔軟とかまたやろうかな?(続くことはない)
箱から出して柔軟の時に着るのよ!
ハッピーセットはとんでもない売れ行きで諦めた…朝から並んでまで買うとかよくわからん( ;´꒳`;)
ふふふ、ことよろですよ〜(*´艸`*)
2024/03/02 Sat 11:48