予約に関するお知らせ

掲示板

No.3781ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
無事帰宅しましたよ。今日は風が強かったので結構揺れてたよ(>_<)
昨日もありがとう。久しぶりに良い流れでしたね(*^^*)今回のメロンパンはどうだったかな?
あの後、予定通り串鳥に行きましたよ。遅かったので品切れが多かったけど、しっかり食べてきました。
また次回もよろしくね(*^-^)ノ
2024/03/18 Mon 21:00

No.3782Re:

投稿者遅刻のふうり
返事遅くなったけど、どんぐりのメロンパンは当たりしかないかも(´。✪ω✪。 ` )
どれも美味しい…
まだ脳内に串鳥がいますヾ(・ω・`;)ノ生姜豚で巻いたやつ
ふむ、やっぱ品切れとかあるのね〜でもいっぱい食べて良き(*>ω<)b
合わせて水分もしっかり摂ってね!(笑)
またね〜♪´ω`)ノ
2024/03/26 Tue 20:31