予約に関するお知らせ

掲示板

No.1366新人さん入店です!

投稿者パラダイス天国
『大沢あん』ちゃん…8/23入店
30歳B型牡牛座T.154 B.85(E) W.59 H.87

大きな瞳のキレカワ美人さんが入店です♪
キラキラした笑顔でとても優しくフレンドリー!
誰にでも打ち解けられる人見知りしない明るい性格は人気が出る女性の一番条件はクリア!

何といっても引き締まったカラダは皆様の目をくぎ付けにしちゃう健康的ボディー
ランニングや運動を欠かさずスタイル維持のために努めている程の美意識高い系女子で御座います。

性にも貪欲で毎日自慰行為に耽っている程の性欲モンスター!
しかし!!感じやすいけど恥ずかしがり屋さんで性感帯のおっぱいを声を押し殺して感じてしまうと
まだ、リミッターがかかってしまうという事です!

皆様の優しい心のこもったテクニックでリミッター解除してくださいませ!宜しくお願い致します。
2023/08/23 Wed 18:24