予約に関するお知らせ

掲示板

No.1394『木村ゆり』ちゃん入店です♪

投稿者札幌パラダイス天国
『木村ゆり』ちゃん…11/23入店
30歳A型魚座T.162 B.82(C) W.63 H.87
見た目は目鼻立ちがハッキリとしたクールな印象です。
クールで綺麗で見た目からSっぽいと思われがちですが、実はM気質!
性格も明るくて良く笑う、良い意味で見た目とギャップがあるお姉さんです。
普段はボディラインが強調される服を好んで身につけるようで、
スレンダーで抜群のスタイルによく似合っています!
真面目そうに見えて実はけっこう変態チックな一面もあり、
週2回必ずするというオナニーのネタは寝取られ系の動画が定番なのだそうです。
現実でも一度は経験してみたいのだとか・・・♪
クールに見えて実はけっこうなドスケベお姉さんですよ、彼女は・・・♪
2023/11/23 Thu 11:53