予約に関するお知らせ

掲示板

No.1400『夢野まりん』ちゃんデビューです!

投稿者パラダイス天国
『夢野まりん』ちゃん 12/8入店
24歳O型天秤座
T.156 B.84(C) W.64 H.90

ツヤツヤな髪、クリッと大きな瞳の清楚な妹系の女の子。
とってもシャイで人見知りな女の子ですが、慣れるととってもおしゃべりになっちゃいます。
ニコッと微笑み掛けてくれる表情がめちゃくちゃ可愛らしいです!!
たいていの男性ならこの笑顔ひとつで彼女の事を好きになってしまう事でしょう。

休日はクラシック音楽をピアノで弾いたり、料理をしながら過ごすとの事。
まさに絵に描いたようなお嬢様のような、理想の妹のような女の子ですが、実は意外な一面も・・・

こんなに可愛らい見た目、可愛らしい雰囲気なのに実は生粋の責め好き!!

前立腺マッサージや亀頭責め、寸止めなんかも大好きなのだそうです。
どうですか、この素晴らしいギャップ!?

健全エステでお仕事していた経験もあるので、
鼠蹊部、肩甲骨のマッサージなど、色々なマッサージも大得意!!

デビュー予定時刻は17:00となっております!
是非、ご予約のお電話をお待ちしております!!
2023/12/08 Fri 14:25