予約に関するお知らせ

掲示板

No.1417新人入店です♪

投稿者パラダイス天国
『中島ほなみ』ちゃん…12/21入店
38歳 T.151 B.74(A) W.59 H.80

華奢なボディを駆使して、一生懸命マッサージしてくれます。
本人は胸の小ささをコンプレックスに思っているようで恥ずかしがっておりましたが、
お好きな方にはタマリマセン!!

とっても真面目で明るい性格ですが、
ちょっぴり人見知りな一面もあるようです。

実は普段からエッチな動画をよく見るようで、
その内容がいわゆるマッサージ系。
マッサージからエロに発展するシチュエーションが
大好物なようで、エッチな事にも期待度大です!!

そしてとにかく感度が抜群!
全身どこでも感じすぎちゃう敏感体質との事。

とっても恥ずかしがり屋さんなので、
優しくリードしてあげて下さいね♪
2023/12/21 Thu 17:20