予約に関するお知らせ

掲示板

No.871新人入店情報♪

投稿者パラダイス天国
『大崎とうか』さん35歳
T.155 87(E)-59-89

エロに満ち溢れた小動物系の可愛らしい『大崎とうか』ちゃん入店です♪
人見知りしない人懐っこく明るい性格
エロにも貪欲で夜な夜な自慰行為に耽る毎日と…
なっと言ってもきめ細やかでツルツル!スベスベ!お肌と(アソコはツルツルじゃないですよ!)自信のぷりんとつり上がったオッパイがな!なんと一番感じちゃう性感帯!!
密着ローションプレイでの最大の武器になる事!間違えなし!!
マットルームに響き渡るアエギ声は賢者のオカズにもってこいです!!
多彩なオプションの組み合わせでよりスケべにお楽しみいただけます♪
濃厚で楽しくお遊びできる『大崎とうか』ちゃんを宜しくお願い致します。
※右肩に手のひらサイズのタトゥーがあります
2023/03/06 Mon 17:15