予約に関するお知らせ

掲示板

No.878新人『矢野あずさ』ちゃん入店です♪

投稿者パラダイス天国
『矢野あずさ』ちゃん…3/25入店
32歳 O型 水瓶座 T.154 B.82(B) W.58 H.84
小柄でスレンダーな美人なお姉さんタイプの女の子です!

おっとりでちょっと人見知りな部分もありますが、元々の性格が真面目なので場の空気を壊さず、暖かい空間を作るのがうまい!
癒される!ってこうゆう事か!と同じ空間にいたら思って頂ける事でしょう
休日はショッピングやカラオケなど女子ですが、おうちではYouTubeにはまっているようです
好きなチャンネルも聞いたのですが、あまりYouTube見ないのでわかりません(笑)すいません。。
是非興味のある方は本人に聞いてみて下さいね♪
好きな男性のタイプは男らしい人、ガツガツしてないんだけど、いざ!とゆう時に引っ張ってくれる人。
是非優しくリードしてあげてください!
2023/03/25 Sat 17:47