予約に関するお知らせ

掲示板

No.893新人『西野まりか』ちゃん入店です

投稿者札幌パラダイス天国
『西野まりか』ちゃん26歳
T.153 B.83(D)-59-86
清潔感満ち溢れた小動物系の可愛らしい『西野まりか』ちゃん入店です♪

人見知りしない人懐っこく明るい性格
週一オナニストの性欲旺盛のまりかちゃん!

なっと言ってもきめ細やかでツルツル!スベスベ!お肌と下ネタもノリノリで楽しくお話できるほど!!な
密着ローションプレイでの最大の武器になる事!間違えなし!!

マットルームに響き渡るアエギ声は賢者のオカズにもってこいです!!
多彩なオプションの組み合わせでよりスケべにお楽しみいただけます♪
2023/04/24 Mon 14:39